2009年11月15日日曜日

今シーズン最後のみかん狩り

今日は今シーズン最後のみかん狩りでした。昨日が雨で中止ということもあって、今日が最後ということもありたくさんの人で賑わいました。こちらは今シーズン2度目のM上さんグループ
こちらは東京出身でまもなくイチゴ農家になられるというT城さん家族

こちらはもう常連のM野さんグループ。トラックの後ろに乗って畑中を猛スピードでジェットコースター気分、大盛り上がりでしたが最後にタイヤがパンク。乗れなかった人ごめんなさい。


こちらは僕の同級生のY池君グループ。また来年も来てね。
ことしもみかん狩りにもたくさん人が来てくれました、本当にありがとうございました。来年も工夫を凝らして頑張りますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿