2011年2月22日火曜日

茨城旅行

日曜日、月曜日で組合の旅行で茨城に行って来ました。水戸の偕楽園と袋田の滝、福島のスパハワインアンリゾートです。水戸黄門様がやっぱりいました。
袋田の滝はすごい迫力ですね。凍っていなくて少し残念だったのですが迫力はとにかくすごいです。
ハワイアンリゾートでのフラガールのショーもとても良かったですよ。ホテルもすごく混んでいて人気があるんですね。フラガールのショーは本物よりすごいかも、本物見たことありませんが。。。。


今朝オーストリアからのwwooferが東京に旅立ちました。日本の文化をたくさん学んでくれたようで最後は涙ぐんでいてやっぱ別れは寂しいですね。二人とも農作業よく頑張ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿