2011年8月29日月曜日

サイクルスポーツセンター

昨日は夏休み最後の日ということで家族で修善寺にあるサイクルスポーツセンターに行きました。
僕も小学生以来で、ちょうど自分の子供と同じぐらいに行きました。2世代に渡っていけるなんて良いですね。いろんな自転車に乗りましたよ。子供のときはすごく大きな自転車ばかりに見えたけどそんなには大きくないんですね。なんだかとても懐かしい気分になりました。競輪選手の練習場で競輪選手などが乗る自転車にも乗ることができました。スピードもすごく出て24度のバンクも体験しました。坂がきつすぎてずり落ちそうな感じ。競輪選手の気分も味わえて満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿