2011年12月18日日曜日

東京

昨日は大学のサークル時代の仲間と忘年会があり娘と一緒に東京に行って来ました。毎年、年末恒例の東京で、デパートの果物売り場にも視察に行きます。あまりに綺麗なトマトのラッピングでした。値段も高級です。

みかん売り場です。静岡と価格が違います。美味しそうなみかんばかりですよ。やはり一年に一度は東京のデパートの食品売り場に行くべきですね。僕はいつも新宿のI丹です。


娘は念願の原宿竹下通りです。AKBとショップやらいろいろ行きました。僕にとっても久しぶりの竹下通りです。


下の娘にはお土産買って来ました。とても喜んでました。来年は連れて行けるかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿