2014年11月3日月曜日

今週のみかん狩り


日曜日のみかん狩りです。
先週の日曜日と今週の土曜日が雨で中止でした。
この日はその分のお客さんがたくさん来てくれました


曇り空ではありましたがピザも楽しんでいます


今日は月曜日。
今日は晴れ間が広がっていましたが強風。
急遽テントも補強。
ピザ焼き待ちです。


今日はホントにたくさんの人が来てくれました。


みかん狩り楽しんでくれています。



こちらでも。。。。


長年来てくださっているグループです。


こちらは東京からの移住です。
静岡に来てくれるってうれしいですね。
来週も晴れればいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿