2015年5月31日日曜日

生シラス


シンガポールから来たwwooferさんたちからたくさんお土産頂きました。
KAYAジャム、明日試してみます。


今日は地元用宗港に生シラス買に行きました。
wwooferさんたちに昨日のお礼で食べさせてくて。
店が開かなかったので時間まで港内にある津波タワーへ。


結構な高さです。いつでも登れるようになっています。


用宗はとにかくシラスが有名です。
美味いですよ、ほんと。
ほんの1時間前まで海で泳いでいたシラスです。
まずいわけがない。


庭のウッドフェンス作りです。まさかのコンクリート出現に知り合いからコンクリートはつり機借りました。娘を強制労働に駆り出しました。


テレビでとっても良い話題を話していました。
特に女性の骨粗しょう症に効きますよ。
βクリプトキサンチンという成分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿