2020年7月26日日曜日

new wwoofer


僕らがWWOOFのホストになってから11年。
受入3人目のwwooferさんが11年ぶりに来てくれました。
彼もその間いろんな経験を積み素晴らしい人間に成長していました。
自分はちっとも成長していないことに気付かされた。


僕が22歳の時に初めて買ったサーフボード。もう自分で使う事はないけどサーフィンを始めたいという初心者さんに貸すための板として使っていました。だいぶ傷んでいたので久しぶりの修理。3カ所。いい加減な修理だけど何とか直ったかな。





この25年で板もたまってきました。すべての板に思い出があってなかなか捨てれないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿