2020年10月8日木曜日

修理の日


軽ワゴンのテールランプをぶつけてしまいました。
今日は雨降りで家にいるのでいろいろ修理します。


部品はヤフオクで中古部品を落札。


テールランプ右側を交換するためにリアバンパーを外します。


外したリアバンパーから泥除けなども外して


ようやく交換部品が見えました。



テールランプ右一式を外し中古の部品と取り換えて終了です。
30分ぐらいで出来ました。
自分でやれば安いものです。2000円以下。


かじりの柄も折れたままだったので。角材買ってきました。
なたや鋸とサンダーなどを使って加工。


出来上がり‼
これで5年は持つかな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿