2023年6月3日土曜日

台風2号の爪痕


 朝から畑の見回りです。昨日は一日中雨が続き記録的な豪雨となりました。我が家の雨量計も満水で計測不能。400ミリ以上は降りました。風も強く吹いたため大きくなった桃が落ちました。まあまだそこまで肥大が進んでないため予想よりは落ちた桃は少ない模様。畑の道路の冠水も含め、病気の発生も含め注意深く復旧していきます。




我が家の雨量計も満水で計測不能。400ミリ以上は降りました。風も強く吹いたため大きくなった桃が落ちました。まあまだそこまで肥大が進んでないため予想よりは落ちた桃は少ない模様。畑の道路の冠水も含め、病気の発生も含め注意深く復旧していきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿