2023年11月12日日曜日

今シーズンみかん狩り最終日


今シーズンのみかん狩り最終日です。


今年は奇跡的に雨天による中止はありませんでした。


しかも風も穏やかな日ばかり。


最終日ということで、少し肌寒かったですがたくさんのお客様がおいでくださいました。










来年もまたよろしくお願い致します。
明日からは本格的な収穫シーズンとなります。
さあまた頑張るぞ!

 

2 件のコメント:

  1. 前田農園さん

    昨日は4家族、孫を入れて11人で参加しました。
    私は初めての参加でしたが、前田農園さんのみかんがとても甘くておいしかったです。
    次回参加するときにはバーベキューもいいなぁと思いました。

    返信削除
  2. 前のコメントは村田光生の投稿です。
    写真上から7番目の4家族、孫を入れて11人で参加しました。

    返信削除