2010年6月9日水曜日

今日の御前崎

桃が始まるとしばらく海に入れないので今日は仕事前に御前崎に入りました。メインに入ったのなんだか久しぶり。
ミカン山のアジサイがきれいです。今日はミカン山で草刈りをしました。我が家では除草剤は年1回と決めているので他の時期はずっと草刈りをします。今多く生えているイタリアンライグラスという草が穂が出てるのでそろそろ枯れて倒れて他の草押さえになればと思ったのですがなかなか倒れず、ミカンを傷だらけにしそうなので諦めて刈りました。草丈は1mになってました。

帰りに静波を見てたら入りたくなりましたが、年の成果仕事前と仕事後の2ラウンドは少しきつくなってきました。諦めました。



朝の御前崎です。もう少しサイズはありましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿